ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布.comからドットマネーへの交換開始‼

たいそう便利に使ってるお財布.comとドットマネー。どちらも1ポイントが1円相当で使いやすく、クリックポイントでもお買い物でもポイントが貯めやすい印象でした。 そして、このほどお財布.comからドットマネーへのポイント交換が開始となりました。素晴らし…

楽天市場でポイント4倍。昨日だったら良かったのに…。

4/16は楽天市場にてポイント4倍だそうです。理由はこれですね。 楽天さんがスポンサーしてる、野球とサッカーで勝利×3チームでポイント3倍プラス。よってポイント4倍の日です。エントリーしてから1,000円以上の買い物で有効。キャンペーンによるポイントの上…

興奮も冷めやらぬ…かと思えば、あっさりしたもんだ

先日、JQCARDエポスのゴールドカードのインビテーションをゲットしました。人生初のゴールドカードのインビテーションでしたが、さほど興奮も長続きはしなかったようで…。時間が経つにつれ、案外あっさりとしたもんですわ。 それどころか、今後のことを考え…

取ったどー‼‼JQCARDエポスゴールド❗

長いこと待ち焦がれていたJQCARDエポスのゴールドカードのインビテーション。本日、取ったどー‼ いやー、やっと来てくれたのねネット情報に踊らされ、一喜一憂しながら待ち焦がれていたゴールドのインビテーション。正直、ここ何ヵ月か、心が折れていて、本…

またもや楽天カードのリボ払いキャンペーン。今度はキャッシュバックですか…。

あっという間に気づけば4月になりまして、慌ただしく新年度が始まります。そして、気づけば楽天カードのキャンペーンにこんなのありました。 30,000円分をリボ払いすると6,000円キャッシュバック、という大好物のリボ払い絡みのキャンペーンです。今まではリ…