ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gポイントありがとう!JRキューポとの相互等価交換へ。改悪を疑ってゴメンナサイ。ビックリ改良じゃないですか!

懸案だった7/7以降のJRキューポ問題ですが、ありがたい方向に着地してくれました。 7/7よりeレールポイント、JQポイント、SUGOCAポイントが統合 Gポイントとの交換継続 相互交換可能で等価交換 Gポイント Gポイントをどのようなサイトとして考えるか ハブサ…

eレールポイントとJQポイントとSUGOCAポイントがJRキューポに。さて、どうなることやら…

JQCARD エポスからJQポイントに関する案内が来ました。 JQポイント名称変更 一瞬、ゴールドのインビかと… JRキューポ eレールポイント JQポイント SUGOCAポイント ポイント統合 Gポイントとの交換 2%還元の無料クレジットカード エポスカードに戻すか? JQ …

もらっトクモールで会員登録したら100万ポイント山分け

もらっトク!モールで7/31までに会員登録をした人たちで山分け100万ポイントです。 もらっトク!モールの会員登録で100万ポイント山分けキャンペーン 会員登録にはソーシャルアカウントが必要 会員登録の流れ 今後の展開は……。 もらっトク!モールの会員登…

マクドナルドのポイントシステム復旧❔お詫びの品はコーヒーかドリンクS……

マクドナルドのポイント障害でお詫びのコーヒーを提供ですって。 マクドナルド、ポイントシステム復旧 商品を買わなくてもレジで並べば…… システムが復旧したのなら、そのシステムをお詫びに活かせば良いのに マクドナルド、ポイントシステム復旧 日本マクド…

ツルハで5%OFFの日。青汁のおかげで楽天スーパーSALEに乗っかれた。

昨日は20日でしたので、我が町が誇るドラッグストアーのツルハの5%OFFの日でした。特には買い物も無かったんですが、ちょうど500円の買い物券があったので会社帰りにチラリとツルハを覗いてきました。 1日、10日、20日はツルハで5%OFF‼ ツルハでは夢…

楽天カードのキャンペーンのポイントが付与されました。ちょっとした手間を加えることで還元率がアップします!

3月に楽天カードのキャンペーンに参加してポイント待ちだったのですが、やっとポイントが付与されました。 1つはボーナス1回払いで最大2,000ポイントキャンペーン、もう1つは10,000円以上をあとからリボ払いでもれなく2,000ポイントキャンペーンでした。 …

野球で楽天が勝った日はヴィッセル神戸も勝ってくれよ!

普段はあんまりプロ野球とかJリーグとかに興味はありませんが、ネットショッピングで獲物を狙っているときは、俄然楽天とヴィッセル神戸が勝ってくれないと困ります。 今、楽天市場では楽天スーパーSALE(買い回り)のキャンペーン中です。 勝利で最大3倍とポ…

マクドナルドでポイントシステム不具合ですか…。こんな時は現金払いの凄さにはかなわないです

6/16、マクドナルドでポイントシステムの不具合があったそうで、楽天ポイントもdポイントも使えませんでした。現金を持たずにスマホのアプリの楽天ポイント頼みでマクドナルドへ行き、ポテトのSを買おうとしましたが、見事に返り討ちにあいました。 まさかの…

無念なり……。見事に散った7,777ポイント……

いやはや……ダメでした…。なにが?って…あのセブンイレブンのデビットカードで7,777ポイントキャンペーンのことです。 セブンイレブンでセブン銀行のデビットカードを2,000円以上利用すると抽選で711名に7,777nanacoポイントが当たる…。(終了) 今だったらnana…

Yahoo!ショッピングで3%還元などCLUB Panasonic coinで夏トクキャンペーン始まりました❗

6/15~7/31迄の期間、CLUB Panasonic でキャンペーンやってます。 さらには、CLUB Panasonicコインモールの利用回数に応じてのボーナスもあります。 6/15~7/31迄の期間、CLUB Panasonic でキャンペーンやってます。 Yahoo!ショッピングやdショッピング、じ…

セブン銀行で暗証番号間違えたら口座がロックされました。しばらくフリーズです……

銀行口座をいくつか所有しております。地方銀行からネット銀行などなど、一応使い分けてはいるつもりなんですが。我が家ではセブン銀行も便利に使っています。引き落としやらなんやらでnanacoポイントが貰えるサービスやってたりと、セブンイレブンが近くに…

nanacoのキャンペーンで1,000円チャージで30%還元。でも、訳ありだから1,000円しかチャージしないほうが良いです。

nanacoのキャンペーンの締切が迫ってきているのをふと思い出しまして、こりゃいかん…と慌ててキャンペーンに参加しました。nanacoモバイルに新規入会で100nanacoポイント、さらに1,000円以上チャージしたら200nanacoポイント。言い換えれば1,000円のチャージ…

ポケットティッシュに釣られて携帯関連の客引きによく捕まります…。

大型の家電量販店にビデオカメラを探しに行ってきました。幼稚園の運動会が近づいているので、やっぱりビデオカメラが欲しいよね…。となりましたので、買い物ついでに覗いてきました。売り場について、『これスゲー…』とか『全然ぶれないじゃん!』とかとか…

ビデオカメラが欲しい❗でも、決められなそう……。幼稚園の運動会に間に合うかしら

我が家の上のチビちゃんが幼稚園に通うようになりました。そうなると毎日のお弁当やらお迎えやらで嫁はんの毎日奮闘してる姿を見ると、大変だなと思うと同時に母親ってパワフルだなと改めて思います。小学校は運動会の季節になったようですが、幼稚園でもど…

ポイント5倍か5%OFFか。ついついポイントに釣られそうだけど5%OFFのほうが良いかも。

毎月10日はドラッグストアの日。我が家の近所でしのぎを削るドラッグストアのサツドラとツルハドラッグでそれぞれキャンペーンの日です。サツドラはポイント5倍の日。一方ツルハは5%OFFの日です。どちらも会員証が必須ですが、無料で作ることができますから…

気づけばブログもなんとか続いてた。これからも宜しくお願いします。

ん?なにやら、はてなブログのアプリからお知らせが。どうやら以前に書いた記事が他の人のブログに載ったようで、誰々さんに言及されました…。的なメッセージが届いてました。ほ~、アプリにこんな機能もあるのか……と感心しちゃいました。そういえば、こない…

エポスカードのリボ増額返済による不思議システムを体感。途方に暮れる感がハンパ無くて泣きそうになった…。

クレジットカードのJQCARDエポスをリボ払いにして利用しています。リボ払いなら通常200円の利用で1ポイントのところ、200円で2ポイント付与されますので、ずいぶんと有難く利用しています。リボ払いと言っても、エポスカードなら形式だけのリボ払いにするこ…

プリペイドカードがサインレスだったら無敵になれるのに

最近またau walletをよく利用するようになりまして、結構便利に使ってます。プリペイド型の電子マネーという扱いにはなりますが、MASTERカードの加盟店であればクレジットカードのようにも使えます。まっこと、このクレジットカードもどきシステムが利便性を…

ローソンでEdyがポイント5倍。

ローソンで楽天カード付帯のEdyでオートチャージの利用分がポイント5倍ですって。 6/6~6/30迄の間にローソンでオートチャージをした分の利用額に対して、通常の0.5%+2%のボーナスポイントで合計5倍(2.5%)という計算ですが……。例えば、ローソンで5,000円分を…

久しぶりのおさいふPonta。夢だけは大盤振る舞いかも。

おさいふPontaが久しぶりにボーナスチャージキャンペーンやってました。3月、4月、5月と萎れぎみだったおさいふPontaでしたので、すっかり存在すら忘れかけていたところでした。期間が2ヶ月間とわりと長いのと、抽選で100名にしか当たらないのが恐ろしい…

nanacoモバイルでキャンペーン。1,000円が1,300円に…。

nanacoモバイルでチャージキャンペーンやってます。6/1~6/30 ……間違えました。正しくは…… 6/19まで、おサイフケータイのnanacoをダウンロードして新規入会するとnanaco100ポイント。さらに、1,000円以上のチャージでnanaco200ポイント。つまり、1,000円のチ…

マクドナルドで楽天ポイント導入。これホントに待ってました。

マクドナルドで楽天ポイントが6/1から全国で導入開始になったそうで、楽天ポイント好きには堪りません。dポイントの導入の時よりテンションが上がっております。何故ならば、dポイントがあまり使うことが無いからで、楽天ポイントは気づいたらじわじわ貯まっ…

ラッキータッチがnanacoのキャンペーン開始。1日50円以上の利用でくじが2回ひけます。

電子マネー関連のアプリでラッキータッチなるものがありまして、nanacoモバイルでの50円以上の利用で1日1回ゲームキューブに参加できますが、6/1~6/30迄の間はキャンペーン中で、50円以上の利用で1日に2回ゲームに参加できます。 なんのゲームかと言えば…

サツドラでポイント5倍の日。エコポイントもついて素晴らしい。

この間、サッポロドラッグストアが名称変更でサツドラになりましたが、北海道では便利なドラッグストアとして、同じくツルハドラッグと激しくしのぎをけずってます。最近のドラッグストアは、薬よりも日用品やら食料品やらでお世話になることのほうが多いの…