ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いや~まさかの入院。オチビちゃんよ、ごめんなさい。

夏休みが終わって、ホッとしたのも束の間。我が家のオチビちゃんたちは夏の疲れが出たようで夏休みあけにすぐさまダウン。上のオチビちゃんは手足口病と溶レン菌との診断を受けまして、いまは薬で何とか元通りに近づいてきました。ところが問題は下のオチビ…

うぉっ‼来たか来たか来たか‼待ちに待ったあいつが…。いや、まだ来ていないんだけど…。

今現在、待ち続けてるのが2つあって、1つはJQCARDエポスのゴールドカードのインビテーション。そしてもうひとつがエポスカードの新規入会ポイント。ゴールドはまだだけど入会ポイントは来たかも‼ 最大5,000ポイントプレゼント 入会ポイントの条件 JQCARDエ…

お財布.comのスタンプラリーがまたまた変更…というより改悪かな

3月にスタンプラリーに変更があったのにまたもや今月もスタンプラリーが変更に。 スタンプラリーの内容が変更 変更点 チケットにもメスが入りましたね。 なぜクリックポイントにしがみつくか スタンプラリーの内容が変更 毎日クリックポイントがいただける貴…

スマホ禁止令解禁。夏休みのパワーは凄まじい

7月の後半から始まったオチビちゃんの夏休みがやっと終わりました。約1ヶ月間、パワフルな子どもの勢いにずっとやられていましたので、幼稚園が始まってくれてほっと胸をなでおろしております。世のお母様たちが早く学校始まってくれ❕という感覚を少し味わ…

ドットマネーのクリックポイントにも改悪が…。

ポイントサイトも改悪の風が… ドットマネーの一部停止機能のお知らせ 1ヶ月で300マネーを貯めるには 有効期限 改悪… ドットマネーの一部停止機能のお知らせ 毎日お世話になってるドットマネーから悲しいお知らせが。 <停止機能について> いつもご利用いた…

なにかと改悪が続く1日2回、6:00と20:00。

いつもお世話になってるサイトやらアプリやらが最近改悪しておりまして…。 Tポイント×Shufuも6:00と20:00の1日2回に お財布.comも2部制 アクセスがそんなに大事か…。 Tポイント×Shufuも6:00と20:00の1日2回に アプリでTポイント×Shufuなるものがありまし…

ミスドで250円分のミスタードーナッツカードが貰えます

ミスドでキャンペーン中。楽天ポイントもキャンペーン中。 300円×6枚=250円 ミスタードーナッツカード 楽天ポイントも使えます ミスドのペースにはまります❗ 300円×6枚=250円 ミスタードーナッツでキャンペーンやってます。あつめて、もらおう!ミスタードー…

キャンペーンでEdy200円分ゲット。楽天はリアクションが早いのに…

先月に参加してたEdyのキャンペーンの結果が出てましてたが… ダウンロードしてEdy200円ゲット おサイフケータイのスクラッチ さて、エポスカードのキャンペーン結果が… ちょっと雲行きが怪しくなってきました。 切り替えは慎重に ダウンロードしてEdy200円ゲ…

マクドナルドで楽天ポイント3倍のキャンペーンがスタート❕

8月はマクドナルドで楽天ポイント3倍です。そういえば支払い方法もnanacoやらSuica等もオッケーになったようで、マクドナルドがどんどんと便利になります。 8月はマクドナルドで毎日ポイント3倍 お買いものラリー マクドナルドでのポイント利用 8月はマク…

モッピーからnanacoへの交換で3%増しのキャンペーンスタート❕

モッピー×nanacoのキャンペーンが始まりました。 モッピーからnanacoへの交換で3%増 モッピーで新規入会キャンペーンも キャンペーン期間と特典付与 nanacoが必要 nanacoのキャンペーンも… カードタイプも実質無料で モッピー… クリックポイントも 1日あた…