ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマでTカードをゲット。それにしてもレジの兄ちゃんの愛想のないこと…

以前に作っていたTSUTAYAのクレジットカード、アプラスのTカードプラスをようやっと解約しました。2~3年前から解約しよう、解約しようと思っていましたが、いつも気づいたら年会費が徴収されてしまった後…。年会費を徴収されてしまうと貧乏根性がでできてし…

あえて楽天カードでnanacoにチャージ。1%を捨てて20%を取りに行く‼

10月にパトカーに捕まりまして、一時停止を無視したということで7,000円の罰金でした。いやはや、ホンとに腹が立つ。自分やら警察やらに…………まあ、自分が悪いんですけどね。そんなこんなで、おれた心をリハビリするためにも、ひさしぶりの楽天カードのリボ払…

一撃マイナス7,000円‼心が折れてしまいました…。

なんだかしばらくぶりにブログを書いております。半月以上も書いていなかったので、なかなか取っ掛かりが難しいところです。 さてさて、10月に見事にパトカーに捕まりました。一時停止の無視で一撃7,000円です‼まあ、120%自分のミスですが…。当然、パトカー…