ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T-POINT✕Shufoo!のキャンペーン

T-POINT✕Shufoo!のキャンペーン T-POINT✕Shufoo!のキャンペーンが始まりました。2/27〜3/26迄ですが、100万ダウンロード突破記念ということで、今だけ抽選ですが総計1万名に合計100万ポイントのプレゼントだそうです。 T-POINT✕Shufoo! T-POINT✕Shufoo!は…

au walletの還元率をちょっとだけアップしてくれる…

おさいふPontaの3月キャンペーン 個人的に今か今かと待ちわびていたおさいふPontaの3月のキャンペーンが告知されてました。チャージで1%ボーナスポイントプレゼントですが、残念ながら利用でのボーナスは無しでした…。 チャージキャンペーン キャンペーンの…

家族カードか新規発行か

楽天カードが新規キャンペーン 楽天カードが新規カード発行で8,000ポイント貰えるキャンペーン中です。CMとか見るといつも思うんですが、ホントよくやりますよね。まあ、以前にこういったキャンペーンにお世話になった身としては、何も言う権利はないですけ…

2,000ポイントが貰える支払い方法

ボーナス1回払いで最大2,000ポイント 楽天カードのキャンペーン通知が来ました。ボーナス1回払いで最大2,000ポイントが貰えます。 3月22日(水)23:59までにエントリーとカード利用が条件ですが、 カードショッピングにおいて楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用…

セブン銀行のデビッドカード到着

2,000円で330nanacoポイント セブン銀行のデビッドカードの利用促進のキャンペーンが4/30まで開催されてます。 参考までに、内容はこんな感じです。4/30までにセブン-イレブンで累計2,000円以上デビッドカードによる支払いでもれなく300nanacoポイントプレゼ…

お財布Pontaのキャンペーンはどちらに向かうの

3月のキャンペーン お財布Pontaのチャージと利用でのキャンペーンがこれまでずっと続いてきましたが、そろそろ3月のキャンペーンが気になるところです。先日こんなのがホームページに載ってました。 は? これまでの路線とは一線を画すキャンペーン…と思った…

お財布.comのアンケートがコイン2倍

期間限定でコインが2倍です お財布.comにも毎日クリックポイントがありまして、スマホとpcで1ポイントずつ(名称はコインですが)貰えます。期間は毎週月曜から日曜までの7日間で、月曜から連続5日目(金曜)のクリックではチケットなるものがスマホとPCで貰…

nanacoでなんとなく2%割引計画

nanacoを常に2%くらいのおトクなものにしたい この間.moneyの通帳を覗いていたら、今月末に失効するのを発見したので、こりゃいかん…と早速交換先を探してました。交換先は300moneyでいけるものから選んでみました。 amazonギフト券 ビットキャッシュ webmon…

おさいふPonta…いつまで…

おさいふPontaのキャンペーン 先日おさいふPontaからのチャージ完了通知が届きました。メールのタイトルは、キャンペーン完了通知(キャンペーン)となっておりまして、…来た来た!と若干ほくそ笑んでおります。 抽選で5,000名に100円だったかな? 実は先月も…

ハピタスポイント判定…無効…

初歩的なミスをこいてしまいました… ポイント好きやマイラー達からずぶずふに愛されまくっているポイントサイトのハピタスですが、アタクシも溺愛しております。この度アタクシやってしまいました。まさかのポイント判定結果が、無効判定になってしまいまし…

amazonの支払いはどのようにしてますか

充電用のUSBケーブルは消耗品 我が家にはふたりのおチビちゃん(怪獣)がいるので、家は散らかり放題。特に下のおチビはなんでも口に入れて、ペロペロしちゃうので、これまでにも数々の電化製品をなぎ倒して来ました。 その中でもスマホの充電用のケーブルは…

72時間限定のEDYのキャンペーン

結論から言うと1,000ポイント貰えます。 おサイフケータイで楽天スーパーポイントを貯める設定(初めての人限定)とキャンペーンのエントリーでもれなく1,000ポイントをプレゼント!らしいです。 72時間とか言いながら、2月20日(月)9:59までなので、35時間を…

1.5倍と0.5倍は大違いなのに

楽天オークションWeb検索の誤植かな 検索口数に合わせて楽天ポイントの山分けをしてくれる楽天Web検索のキャンペーン通知が来てました。 楽天市場の通所ポイントが1.5倍になるキャンペーンですが、クリックすると… …0.5倍になっているんですね。 誤植だと思…

ポンカンキャンペーン(修正版)

まだまだ上積みできたのね こないだのポンカンキャンペーンの修正をさせていただきます。 本日、何気なく楽天ポイントを確認していたら先月のキャンペーンに参加した分の期間限定ポイントが付与されてました。 楽天KOBOの利用で楽天市場利用ポイントが0.…

楽天カード付帯EDYのキャンペーン 2/20迄に3,000円チャージすると

キャンペーンたくさん 楽天のクレジットカードに付帯しているEDYのキャンペーンが始まっていました。ちなみに間もなく終わります。 楽天カードにはクレジット機能、ポイントカード機能、そしてEDYの機能が備わったタイプがあります。 もともとそれぞれ独立し…

CLUBPanasonicコインのキャンペーンでアンケートもコイン倍増…

CLUBPanasonicコイン CLUBPanasonicコインは便利に使えるポイントサイトです。毎日のクリックポイントも豊富に用意されており、かつショッピングや登録案件なども充実しており、期間限定ながらも、Yahoo!ショッピングなどは3.5%の還元率があります。1コイン…

楽天市場ポンカンキャンペーン

ポンカンキャンペーン 楽天市場での買い物で付与されたポイントを2〜4倍にしてくれるキャンペーンがありまして、それがポンカンキャンペーンなるものです。 楽天クレジットカードの所有者限定のキャンペーンではありますが、持ってない人でも今すぐ入会すれ…

コナカのキャンペーン…ふたたび

今回は5,000円分or500円分のEDYが抽選で当たります… 以前にコナカで楽天ポイント山分けキャンペーンの紹介をしていましたが、今度は電子マネーのEDYからコナカのキャンペーン通知が来ていました。 下の記事は楽天ポイントの山分けキャンペーンです。 100万ポ…

時には現金払いでもいろいろとお得シチュエーションもあります

使えない奴らだ… 本日は朝から病院でした。アタクシ腰にヘルニア爆弾を抱えていますので、今月分のお薬を貰いに行きました。診察料は600円でした。 …ヘルニアキツイっす。基本的に薬で痛みを止めてるだけですからね。ホントキツイっす。ヨメ(鬼)からは、ヘ…

おさいふケータイ「ラッキータッチ」

ラッキータッチ第2弾キャンペーン 以前に紹介したラッキータッチのキャンペーンの第2弾が始まっております。電子マネー得トクキャンペーン|おサイフケータイ®情報500円以上の買い物で、1日2回のゲームに参加できますよ、というものです。 ちなみに第1弾は終…

セブン銀行のデビットカードキャンペーン

セブン-イレブンでデビット"Wチャンス"キャンペーン ネット銀行のセブン銀行のキャンペーンのご紹介です。nanacoと連携させるポイントサービスなど、なかなか便利に使えるネット銀行です。 今回はデビットカードのサービス開始記念の第2弾のキャンペーンです…

ラッキータッチ

おさいふケータイに対応した、オマケ満載アプリ おさいふケータイ用のアプリでラッキータッチというものがあります。 ラッキータッチ 対応している電子マネーは4種類、EDY、nanaco、suica、WAONです。 こちらの4種類の電子マネーいずれかを使うと1日1回ゲー…

札幌市内でnanacoを使ってポイントをもらおう!

合計600名様に総額1,500,000ポイントプレゼント! 地域限定ではありますが、こんなキャンペーンもあるんですね。 電子マネー nanaco 【公式サイト】 : 【札幌エリア限定】ポイントをもらおう!キャンペーン 札幌限定です。他の地域でもこういったキャンペー…

クラブPanasonicコイン2周年  キャンペーン 特別ルーレット    ハズレ無しで開催中

2017年4月5日(水)23時59分 まで CLUBPanasonicコインのちまちまゲームの1つ、毎日開催のルーレットが期間限定でハズレ無しにてキャンペーン中です。ルーレットにチャレンジ! | CLUB Panasonic 0:00更新で毎日1回ルーレットを回せます。 データから読み解…

【コナカグループ】100円(税抜)以上お買い物をして楽天ポイント100万ポイント山分け

100万ポインの楽天ポイントを山分け 楽天ポイントのキャンペーンの通知がやってきました。 キャンペーンにエントリーをして、紳士服のコナカグループで100円以上の買い物をした人を対象に、楽天ポイント100万ポイントを山分けです。 ちなみに税抜きで100円な…

洋服の青山で3,000円引きのクーポンが1,500円で販売中

今回はポンパレで売ってます 洋服の青山■全店で使える3,0・洋服の青山【渋谷・青山・自由が丘】2017/02/01~2017/02/21|【ポンパレ】クーポンやチケットの共同購入-リクルートのクーポンサイト- 時々お世話になっているポンパレで洋服の青山で使える3,000円…

1日・10日・20日はツルハグループで激アツ割引デー

ツルハお客様感謝デーとツルハグループでQUICPayのキャッシュバック ドラッグストアのツルハで毎月1日・10日・20日の3日間は激アツの割引キャンペーンがあります。 お客様感謝デー|ポイントカードのご案内|ツルハドラッグ ツルハドラッグの会員カード提示…

会社員なら福利厚生制度は便利に使い倒すべき

旭山動物園に行きたい… そうヨメ(鬼)がつぶやくもんですから、ちょっとフリーズしましたが、よっしゃ行きますか!と、昨日気合をいれて日帰りですが行ってきました。 我が家は北海道の札幌近郊の弱小自治体に住居を構えているので、旭山動物園までは高速使…

クリックの王様❓

楽天カード保有者限定ですが… 楽天カード会員専用のオンラインサービス、楽天e-NAVIというものがあります。 楽天クレジットカードの明細やらキャンペーンのエントリーやら、何かと便利に使えるサイトがあります。 こちらに、クリックするだけでポイントGET!…

nanacoのキャンペーンに乗っかってみました。

nanacoのキャンペーン2つ目。 電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanacoモバイル限定 最大300万nanacoポイント山分けキャンペーン 2017年2月27日(月)の23:59までに、nanacoモバイルを新規ごでダウンロードして、さらに1,000円以上のチャージをした人達…