ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KYASH復活…か。自動チャージ機能制限解除。

11/3から不具合だったKYASHの決済障害が11/27の10時過ぎに改善されたそうです。自動チャージ機能制限解除のご報告 - お知らせ・メンテナンス情報 今後は再発防止していただければなによりですが、個人的には3週間以上も不具合だったことは、なかなか貴重な…

初めてのLINEpay…カード…

一年ほど前にゲットしたまま机の引き出しに眠らせていたLINEpayカード。 今となってはさほど、さほど…というプリペイドカードですが、今更ながら初めて利用をしてきました。 とは言え、元々はLINEpayのデビューをしたいな~と思いながらも…ビビりが入ってお…

お兄様、ありがとう‼

4つ離れた兄がおりまして、もうお互いにいい歳になっているので連絡も取ることが少なくなっております。それでも時々、元気か~⁉ と電話くれたりします。 昨晩久方ぶりに電話をもらいまして、何かと思ったら、落語のDVD買っといてくれ~‼とのこと。落語を聞…

QUICPayとiDのみ使える店…。

Suica➡kyash➡JQCARDエポスという図式を、完璧だぜっ❗と喜んでいたら、あっさりとSuicaが使えない店に出会ってしまいました。QUICPayが使えるところはたいていSuicaが使える、なんて嘯いていましたが、クレジットカード以外はQUICPayとiDのみのスーパーでの買…

久々にリボってみようかと。

9月の中頃に楽天カードのキャンペーンでリボ払い関連のものがあったので、ツルッとキャンペーンに乗っかってみました。 30,000円をリボ払いにして…ちょいちょいっ…とすると、6,000ポイント貰えるキャンペーンです。 似たようなキャンペーンは以前にも頻発し…

毎月1日はドラッグストアの日❗

毎月1日はツルハドラッグが5%OFFの日で、サツドラがポイント5倍の日❗ たいてい2~3日前くらいからソワソワしてるんですけど、毎月1日ってたいてい仕事でバタバタしてるので、夜に会社を出る頃になって、…あっ…って感じでした。でも今回は久々のお休み予定な…