ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

au walletが使えなかった…さて、どうしたものか

我が家のガス料金の支払いは毎回ガス屋さんに行ってクレジットカードで支払いをしております。町の電気屋さん感覚で、店にいく→おばちゃんと会話しながら明細書を出す→おばちゃんがクレジットカードの機械の埃を払う→おばちゃんがちょっともたつく→クレジッ…

お財布.comがリニューアルしてました。

ちまちまとクリックポイントを集めることを日々の糧としておりますが、ポイントサイトもなかなか不景気なんでしょうかね?どんどんとクリックポイントが縮小したり改悪したり。そんな中で、お財布.comのサイトがリニューアルということで、ちょっとありがた…

わたし、マイラーじゃないので…

慌ただしかった年末も過ぎ去り、やっと年始から時間が緩やかに流れていく気がしています。なので、年末はバタバタしていたので家族との時間もあまり持てなかったので、一月に入ってからゆっくりとしていたら… どこもかしこも、メトロポイントがどうの…とか、…

エネオスで楽天カードのキャンペーン。そういえば出光のキャンペーンでは見事にはめられたか?

正月から元気に営業している店もあれば、あえて休みにしているお店もあり、と二極化の様子が見られる今年の正月。365日、24時間営業の店でもあえて休みにする、という選択肢があっても良いと思います。実際、元旦の営業を見合わせるコンビニもあるとか…。良…

2018年が始まりますわ…

あっという間に2018年を迎えてしまいました。新年おめでとうございました。 秋から年末にかけて、仕事があまりにも忙しくなりすぎて、身の回りのことも何もできないまま年を越してしまい、こんなにも新年の実感のない正月も初めてのような気がしますが…。時…