ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドットマネーのクリックポイントが改悪?システムの不具合であれ…。

ドットマネーのクリックポイントにはお世話になっておりますが、9/22をもって色々と変化があったようで。まずはログインボーナスの廃止。クリックすると毎日1ポイントが貰え、連続10日目のログインでは5ポイントが貰えます。10日間で15ポイント、1ヶ月なら4…

あぁ、廃人まっしぐら…現代文明の恐ろしさよ…。

2週間ばかしブログの更新をサボってしまいました。原因はわかっていたのですが、なかなかそれを認められない自分がいて…。これじゃイカン‼と一念発起して今必死にブログを書いています。 さて、1つ目の原因はAmazonのプライム会員になったこと。7月の中頃…

エポスカードの新規入会キャンペーンのポイント、多分…ゲット…かな

今年の3月にエポスカードに申込みまして、その時の新規入会キャンペーンのポイントがやっとこさ付与されたようです。 長かった…。 約半年の間、まだかまだか、と待ち続けていたポイントでしたが、気付いたらズドンと2,500ポイント程入ってました。今年の3月…

やっちまった…JQCARDエポスの請求確定日…忘れてた

先月からなにかとバタバタしていて大事なこと忘れてた… 毎月絶対に忘れない自信があったリボ払いのJQCARDエポスの増額支払いを今回はすっかりと忘れておりました。8/27の締め日のあと、9/6の請求確定日までに今回の請求予定額を全額返済してしまえば手数料無…

UQモバイルが気になっているのでエントリーパッケージを買ってみたら…間違えた…

最近、UQモバイルが気になっておりまして、この間は2週間の無料お試しのsimカードを申し込んでみました。事の発端はマイネオで契約してる嫁はんのスマホの電波が悪いというのですが… 我が家は夫婦でマイネオです。丁度契約して1年がたったのでMNPしても解約…