ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

ルーレットもビンゴも、ちまちまできちゃいます。

PanasonicのポイントサイトのCLUBPanasonicコインには、いくつかのゲームで簡単にちまちまポイントがゲットできます。

今回はその中のルーレットとビンゴをご紹介。




まずはルーレット

毎日0時に更新され、1日1回、10コイン,1コイン,0.1コイン,ハズレの4種類がルーレットの結果として当たります。

ただし、毎日コインが当たる訳ではありませんのでご注意を!

運が良ければ10コインが当たります、とお考えください。当然ハズレもありますから。

毎日コインが当たる訳ではないので、ちまちま具合は…ぼちぼちですかね?

それでもアタクシはルーティンでやってしまいます。嫌いじゃないです。


次はビンゴです。



毎週木曜日から一週間開催しております。1日一回、更新時間はam10:00です。

こちらはただ今キャンペーン中ですね。

ガチでトップ目指すには少々骨が折れます。アイテムの付与がかなりの運任せなので。

良いアイテムが集まったら狙ってみてはいかがですか?今なら4000コインが当たるそうです。

以前にトップを狙いに行きましたが、残念、結果は50位以内に滑り込みでした。

それでも100コインを貰ったときにはちょいと嬉しい気分に浸れました。

たったの一回だけですけどね…。

下の画像は去年の6月に50位居ないに入ったときに100コイン貰いました。

見にくくてごめんなさい…。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170204103003j:plain




それでも、ビンゴが1列でもコインが当たりますので、一週間楽しみながらチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。



ポイントサイトを利用するなら高額案件をこなしていくのが王道かと思いますが、毎日毎日こなせる案件があるわけではありません。

なので、高額案件の出現を待つ間に、毎日ちまちまクリックやゲームで暇つぶしも兼ねてサイトチェックをするのも、時には良いんではないでしょうか。

興味ある方はどうぞ。