ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

ハピタスのクリックdeゲットで1ポイント。ついでに宝くじで夢を見る。

ここ最近は何かと忙しくて日課のハピタスの宝くじのクリックもなかなかできないでいました。

正式名称は「クリックdeゲット」ですか…初めて知りました。
簡単に言えば、宝くじの交換券を貰うために、1日1回、広告をクリックするというものです。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170520005404j:plain

毎日6~10件くらいの広告クリックがありますので、1ヶ月なら約200枚くらいは宝くじ交換券が貰えます。ごく稀に、クリックすると、1ポイントが貰える広告クリックがあります。画像のオレンジ色がポイントの証です。宝くじ交換券は青色になってます。

ということで、今週は気づいたらポイントが貰える広告クリックがでてました。DELLの広告は時々ポイントが貰えるクリックになっていることがあります。ありがたい話です。

たかだか1ポイントですが、ハピタスでは広告クリック以外でポイントが貰えるクリック系は、ハピタス動画、アンケート、メルマガからやって来るポイント付きのメールくらいしかありません。

アンケート以外は圧倒的に数が少ないので、気長に出現を待つのが良いでしょう。焦らずに、焦らずに。

さて、宝くじ交換券は宝くじに交換しないと使えません。

宝くじには2種類ありまして、毎日抽選をしている「毎日宝くじ」と、月に1度だけ抽選をする「毎月宝くじ」です。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170520084313j:plain


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170520084326j:plain


毎月宝くじは1人200枚迄の制限があります。連番で買えば10枚につき1枚が当たります。1ポイントですけどね。

なので200枚を連番で買えば20ポイントは貰えます。

バラで買うと………大きく夢が見れます…。

毎日宝くじの場合だと、交換し続けると期待に胸は膨らむのですが、元手となる交換券が1ヶ月で200枚~300枚程度なので、なかなか厳しいものがあるかと思います。

クリック以外なら後は広告利用だったりで稼ぐしかありません。

なので、我が家では毎月宝くじに全力を注いでおります。このあたりはお好みでどうぞ。

毎月1日から交換開始で、1人200枚までの交換制限があります。そして当選発表は毎月5日の0時からです。

どうぞ皆様良い夢を。

広告を非表示にする