ちまちまポインター Ver2

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

ちまちま好きならおすすめなコンテンツ。CLUBPanasonicコインです。

パナソニックにポイントサイトなるものがありまして、「CLUB Panasonicコイン」と申します。

このサイトを経由してネットショッピングやらアプリのダウンロード、クレジットカード発行やらやら…でコインを貯めることができます。


貯まったコインはnanacoやsuicaの電子マネーやら、ANA、JALのマイルに交換できたりします。

なかなか良心的な交換レートだと思います。



例えば、Yahoo!ショッピングだったら3.5%のコインがもらえたり、とかなりお得なポイントサイトだと思います。


我が家でも時々Yahoo!ショッピングを利用することがあります。その時にはこんな感じでお得に利用しております。




f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170204093508j:plain





ポイント消化のために、1000円の讃岐うどんを買ったときは、35コインが予定明細に載ってます。はい、3.5%ですね。


ただ、今回はこういったお買い物達のお話ではなくて、ちまちま好きには堪らないゲームのお話です…。



まずは、この中から天空の大冒険をご紹介。

まあ、すごろくですね。60マスのすごろくの類いです。現在はキャンペーン中なんです、一週間以内にゴールできたらもれなく5コインだそうです。

でも、ちまちま好きなら喰いつくとこは実はここではなくて…、このゲームはやたらとマス目にコインがもらえるポイントマスが点在しているんです。

サイコロ振って出目の数だけ進みます。でも、このサイコロの出目をアイテムによって操作できてしまうのが美味しいところなんです。

実際、スタート直後の1マス目に、早速ポイントマスがあったりします。で、1マスだけ進むアイテムを使ってポイントゲット。

運が良ければ2コイン分のポイントがもらえます。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170204094328j:plain



そのアイテムの交換のためにはゲーム中に貰える宝石で交換していくんですが、交換レートが良心的なんです。

1マス進むアイテムは宝石5個と交換できます。 


始めたばかりの人は宝石がありませんが、ゲーム中に度々もらえる場面がありますから、すぐに貯まっていきます。


そうやって宝石が貯まったら、例えばMAX30マス進めたりするアイテムだってありますからね、最短だったら2回でゴールすることもできるかもしれません…。ただ、あくまでも可能性ですからね…可能性。

で、実際に、アタクシも1位を目指すぞ〜、とチャレンジしたこともありましたが、予想通り、1回目12、2回目15と、計27マスで撃沈したことは今となっては良い思い出です。

人は夢を持つ事が大事だとは思っています…。

とにかく、このサイトにはちまちま好きのクリック心をくすぐるコンテンツが盛りだくさんあります。

今回は天空の大冒険のご紹介でした。

広告を非表示にする