ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

Edyチャージでもれなく100ポイント。待ってた甲斐がありました。

楽天カードのキャンペーンでEdyにチャージするともれなく100ポイント貰えます。
いゃ〜、これを待ってました。

Edyチャージで100ポイント

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170718094427j:plain

7/18〜7/24までにエントリーしてクレジットカードの楽天カードからEdyに同期間内にチャージすると、期間限定ポイントではありますが100ポイント貰えます。

付与予定日は9/20頃。そこから10/31までの期間限定ポイントです。

1,000円チャージでも大丈夫

楽天カードからのチャージなら1,000円からチャージできるものがあります。Edyのヘビーユーザーならあまり意味ないかもしれませんが、我が家のように時々Edyを使うことがある…くらいなら、キャンペーンのチャージ額は少ないほうが助かります。

期間内に楽天カードからEdyチャージ

キャンペーンの条件としては

期間中に楽天カードを使ってEdyチャージ

の記載があるのみですから、金額の指定はありませんでした。エントリーして期間内に楽天カードからEdyにチャージすれば問題なしです。

Everyday 毎日最大7ポイント

楽天カード付帯のEdy限定のキャンペーンですが、7/31まで1日最大7ポイントゲットできるキャンペーンです。


エントリーとオートチャージと利用

毎日最大7ポイントのキャンペーンにエントリーして、オートチャージをして、100円以上の決済をすると、1日最大7ポイント貰えます。

エントリーして100円以上の決済で3ポイント、オートチャージをすると追加で4ポイント、合計で1日最大7ポイント貰えるキャンペーンです。

期間内であればエントリーとオートチャージはどちらか先でも順番は問わないので、エントリーとオートチャージと利用を期間内にすれば条件クリアです。

オートチャージで100ポイントゲット

1日最大7ポイントのキャンペーンのオートチャージ楽天カードからのEdyチャージで100ポイントを利用すると、追加で100ポイントが棚ボタしてくるイメージになります。

どちらも付与予定日は9/20、利用期間も10/31までの期間限定ポイントとなっておりまして、計算しやすいキャンペーンではないでしょうかね。

ライトユーザーにも恩恵がある

毎日Edyを使うことの無いライトユーザーにこそ、少額のチャージでも100ポイントもらえるキャンペーンですから、これはありがたいキャンペーンです。


毎日最大7ポイントのキャンペーンでも、実際毎日Edyを使わないからちょっと指くわえて眺めてるだけの部分もあったので…

しかし、まだオートチャージの設定も完了してないので、急いで設定しておくとしましょう。


それにしても1,000円チャージでも100ポイント貰えるのはありがたいキャンペーンです。

広告を非表示にする