ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

もらっトクモールで会員登録したら100万ポイント山分け

もらっトク!モールで7/31までに会員登録をした人たちで山分け100万ポイントです。

もらっトク!モールの会員登録で100万ポイント山分けキャンペーン

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170624091522j:plain

おサイフケータイnanacoEdyWAONのポイントが貯められるというふれこみですが。

まだまだ立ちあがったばかりなので、セールスポイントが弱い気は否めませんが、だからこその今後のキャンペーンに期待と言ったところでしょうか?

会員登録にはソーシャルアカウントが必要

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170624105353j:plain

100万ポイント山分けですが、多分10ポイントぐらいかな、という読みですが、物は試しに登録してみました。

まずは、ソーシャルアカウントが必要!という先制パンチです。持ってる方は問題無しですが、持って無い方はYahoo、Google+、FacebookTwitterのいずれかが必要になります。ご用意を。

会員登録の流れ

以上の流れで会員登録が進んでいきます。

おサイフケータイと連動しているので、選択すれば電子マネー番号を自動取得してくれるので結構楽チンでした。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170624105954j:plain

複数登録する場合はそれぞれ登録が必要です。

最後はお客様情報の登録です。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170624110235j:plain

必要事項を選択して登録完了です。

今後の展開は……。

会員登録はあっさり完了できます。
さて、山分けはどのくらいになりますかね?

そして、今後の展開はどうなるんでしょうか…。まだまだ始まったばかりなので、キャンペーンがしぼんできたところから真価が問われてきます。今のままではちょっと弱いかな?という感じですが…


似たようなサービースで楽天Edyの貰えるモールがあります。Edyに特化したサービスですが、クリックで1ポイントもらえるクリックメールなども配信されたりしております。

あの手この手を使って、くすぐって来ないとまだまだ厳しい状況ですかね…

しかも今回の山分けキャンペーンのポイント付与時期ですが…

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170624112941j:plain

まさかの時期未定……

こういうところも改善が必要に感じます。

広告を非表示にする