ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

嫁に楽天ポイント、パクられた…

ミスドにドーナッツを家族で買いにいったら、嫁はんから「ポイントカード貸して」とレジ前で言われたので、はいどーぞと楽天のポイントカードを渡すと…

「ポイント使ってください」と耳を疑うような嫁はんの声が…

レジのお姉さんも、「はい、725ポイント全てお使いしますね」と笑顔で言われました。

 

こちらも笑うしかありませんでしたが、それ、地道に貯めてたんですけどね。まあ、期間限定ポイントなので良しとしますかね。

 

嫁はんには、ポンカンキャンペーンやら楽天リサーチのポイントやらが入った途端を狙われたようで…

おいおい、白昼堂々と強盗か?的なニュースにあるような展開になってきましたが…。

犯人は事前に情報をつかんでいましたね、絶対。うっかり話が聞かれていたとか…。隠したいことは墓までもっていく覚悟じゃないとダメですね。

 

我が家のオチビちゃん達の大好物になっているドーナッツなので、今回はしょうがないです。ずいぶんと喜んでくれたようですから。

 

最近の共通ポイントはやたらと期間限定ポイントが乱発されているようですが、期間限定といいながら利用先まで限定されるポイントも少なくないのが痛いところ。

 

期間限定のTポイントもコンビニなんかで使えたら良いのに。早くそうならないかな。

 

楽天ポイントなら期間限定ポイントも通常ポイントと同じようにコンビニやらドーナッツ店やらで使えますから、なかなかの使い勝手です。

 

貯めやすくて消費しやすいポイントが使いやすくていいですね。