ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

なかなかハピタスの案件が承認されない

今月はお財布.comで8000コイン、クラブパナソニックで3825コインと我が家にとっては珍しく大型案件をこなしてきたので、がっぷりとポイントが入ってきました。

 

それぞれJMBローソンポンタVISAカードエポスカードの発行で貰ったポイントでした。

 

改めて思うのは、クレジットカードをポイントサイトを経由して発行すると簡単にまとまった額のポイントが貰えるということです。

 

もちろんまだまだ高額な案件は他にもたくさんありますが、手っ取り早く、というかそこそこ簡単にポイントを獲得する方法としては、ありなのかな、と思います。

 

あまりにも節操がないほどに発行しまくるのも危険ですが、ほどほどに…なら問題は無いでしょう。

 

ただ発行するだけじゃなく、毎月わずかながらでも、そのクレジットカードを利用した方が後々自分にとっても都合が良くなるはずです。

 

クレヒスってやつですね。クレジットカードの利用履歴みたいなものでクレジットヒストリーと言うやつです。わずかでも毎月コンスタントに使い続けていれば、良い履歴が残ることになり次のクレジットカードが発行しやすくなると言われています。

 

逆に支払いの延滞等がある場合には悪い履歴が残る可能性もあるのでご注意を。

 

さて、今回クレジットカードの発行でポイントを貰いましたが、JMBローソンポンタVISAは申し込みから60日後、エポスカードは申し込みから30日後となかなか素早いポイント付与でびっくりしてます。

 

それぞれサイト上では反映時期は75日と3ヶ月程度なんて表記がありましたが、何はともあれ嬉しい限りです。

 

その一方でハピタスでは、住宅の資料の一括請求で1500ポイント、判定の当初の目安は30日前後でポイント付与、という案件がありました。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170419003809j:image

 

興味のある分野でしたし、お手頃かと思い案件を利用しましたが、なかなか承認されません。

 

気づいたらいつの間にか30日から60日に判定期間が変更されていましたが、未だにうんともすんとも…。

 

ハピタスからのポイント判定結果のメールが来る度に、やっと来たか!とウキウキしてしまいますが、今日もハピタス動画の承認にぬか喜びしてしまいました。

 

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170419004222j:image

 

まあ、首を長くして待ちたいところではありますが、よもやここまで引っ張っておいて無効とかは、無いですよね…