ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

ドットマネーからnanacoポイントに交換で最大4%増量

ドットマネーからnanacoポイントに交換でもれなく3%増量

春のキャンペーンだそうで、3/31迄にドットマネーからnanacoポイントに交換するとその場で3%増量してくれるそうです。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170301094002j:plain

さらに、Point income、サグーワークス、REPO、アドボンバー、ちょびリッチの提携先のポイントをドットマネーに交換すると、後日1%分のドットマネーをプレゼントですって。

なので、3+1で計4%増量のキャンペーンです。

2月中に交換しちゃいましたけど…

…あぁ…そうですか…昨日、交換しちゃいましたけどね…やられましたわ…

…みたいな人はもしよかったら、こんなのどうでしょうか?


ドットマネーのクリックポイントを毎日貯めると、もしかすると3/31迄に、nanacoポイントへの交換に必要な300ポイントが貯まるかもしれません…もしかすると…

我が家の勘ピューターが弾き出した数値によれば、クリックポイントの期待値は一日あたり、10ポイントとなっております。

3月中に300ポイントに達しなくても

最低交換の300ポイントに達しない場合、ポイントの最短失効期限は4月末になっています。なので、4月中に交換しておいてください。

まあ、300ポイントの3%なので9ポイントの増量なんですが、たかが3%されど3%!という方は今日から始めれば目標に到達可能かもしれません…。