ちまちまポインター Ver2

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

コナカのキャンペーン…ふたたび

電子マネー

今回は5,000円分or500円分のEDYが抽選で当たります…

以前にコナカで楽天ポイント山分けキャンペーンの紹介をしていましたが、今度は電子マネーEDYからコナカのキャンペーン通知が来ていました。


下の記事は楽天ポイントの山分けキャンペーンです。

100万ポイント山分けキャンペーンは楽天ポイントの登録が必要になります。なんせ楽天ポイントの山ワケですからね。


それに対して今回のキャンペーンは、電子マネーEDYの登録が必須条件になっております。

紳士服コナカで1回あたり楽天Edyで5,000円以上の支払いで、抽選でEdy5,000円分を5名&Edy500円分を50名にプレゼント!

というのがキャンペーン内容ですね。なかなか支払額のハードルが高めに設定されていますが、安物のワイシャツでも2〜3枚買えば5,000円くらいはするでしょうし、何か購入予定があるなら乗っかってみても良いかも…ですね。

5名に5,000円分、50名に500円分のEDY

なかなか5名枠には厳しいものがあるかと…ならば、50名枠にならどうでしょうかね…


そもそもEDYで支払いをする人がどのくらいいるんでしょうか。紳士服ならそこそこの支払額になればクレジットカードでの支払いが多くなるような気がします。


10,000人が参加したとして、50名枠なら0.5%ですからね、もうちょっと増えるかな?50,000人なら0.1%ですか…。1,000人に1人くらいの割合なら手を出す気にはなりますかね。


まあどっちもどっちかな。

ちなみにエントリー不要です

これも不確定要素の1つですね。知らずに参加してる人も出てくるでしょうから。


キャンペーンの期間は2月13日〜4月2日までです。楽天ポイントの方は2/27までなので、今月末までなら、EDYで5,000円支払えば両方のキャンペーン条件はクリアできます。

5/1まで震えながら待つがいいさ。

2017年5月1日頃の付与をもって行います。景品はお客様自身で受け取りを行っていただく必要がありますのでご注意ください。

※景品のEdyの受け取り期間は付与日より60日間です。受け取り期間内に景品の受け取りをされなかった場合、景品を受け取る権利を放棄したものとして取り扱わせていただきますので、あらかじめご了承ください。

我が家の近くにはコナカなんてないので、参加できる人が羨ましい…でも当たる気なんて全くしませんが、こういうキャンペーンは参加することに意義があると思って日々生きているところです。


…あっ、楽天ポイントの山分けはエントリー忘れたらダメですよ…

広告を非表示にする