ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

キャンペーンのポイントが忘れた頃にやって来た…。

Yahoo!ショッピングで3.5%還元


この間、といっても結構前ですが、突然Yahoo!から期間限定のTポイントが700ポイント付与されていました。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170206012043j:plain



…はて?…なんのポイント…?

しばらくGoogle先生と格闘していましたが、どうやらYahoo!ショッピングのキャンペーンのポイントでした。



f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170206012122j:plain



そういえば、昨年末におチビちゃん達のクリスマスプレゼントとして、アンパンマンのおもちゃをYahoo!ショッピングで購入していました。

その際にエントリーしたキャンペーンのポイントでした。

まあ、期間限定のTポイントは、利用がYahoo!のサービスにほぼ限定されてしまうのが痛いところ。

その点、楽天の期間限定ポイントなら、コンビニやらガソリンスタンド、ドラッグストアなど、リアルの店舗でも利用できます。使い勝手は楽天が勝ります。


ともあれ、貰ったものは使いましょう!

ということで、おチビちゃんに何かを買ってあげよう、とまたYahoo!ショッピングでもの探し。


アンパンマンの水筒が1200円くらいだったので、そちらの支払いに回しました。


ここぞとばかりに全額ポイント払いで遠慮なく使わせていだきました。

もちろん、ちゃんとCLUBPanasonicコインのサイトを経由して3.5%のコインをゲットです。

Yahoo!に関しては、1%程度のポイント還元サイトが多い中で、CLUBPanasonicの3.5%は群を抜くお得度です。

ちまちまっと貯めることもできますし、ガブッと貯めることもできます。

便利なサイトです。


ちなみにキャンペーンが始まってました。

クラブPコイン2周年キャンペーン | マイル・ポイントに交換できるサイトCLUB Panasonicコイン

気になる方はどうぞ。


さてさて、いろんなサイトでたくさんのキャンペーンが盛んに行われております。

チラッと見て、お得そうだな、と思えばエントリーしてしまいますが、直ぐに忘れてしまいます。

こういうのもホントはしっかりと管理した方がいいんですかね?

アタクシはただでさえ忘れっぽいタチでして、なんせクレジットカードの解約を忘れて年会費を徴収されてしまうほど…。

ほとほと自分にあきれてしまいますが、今年こそは解約したいと思います。(さっさとやりなさい…)

とにかく今年はしっかりと腰を据えて今まで以上にポイントと向き合おうと思います。