ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

計算上は3%、実際は2.8%くらい…。悪くはない‼

Google PayがQUICPayに対応して…
って昨日書いたらGoogle Playになってた…。
あら、恥ずかしいこと。

まあ、わかる人にはきっとわかっていただけるのではないでしょうか…。


さて、1ヶ月待ちで手に入れた2%還元のkyashのリアルカード。7月下旬に届いてからブリバリと利用してきました。
イメージはスキャンタイプのQUICPayでしょうか。
もしくは、VISAかMASTERのクレジットカードからのオートチャージのようなプリペイドカード。

使う前にチャージの必要がないのが便利だなぁ、と最初は思ってました。さらに1ヶ月の利用金額分の2%、ただし利用毎ですが、ザクッと2%のキャッシュバックは魅力です。
7月、8月、9月と3ヶ月間のキャッシュバックを計算すると1.90~1.97%とすこぶる優秀な還元率です。

kyashの裏方として登録してるJQCARDエポスの方でも、通常0.5%+リボ払い0.5%の1%還元として、だいたい毎月0.9%程度の還元率にはなっている感じです。

計算上ではkyashで2%、JQCARDエポスで1%の計3%。
実際はkyashが1.9%、JQCARDエポスが0.9%、合計は2.8%くらいですかね⁉

果たしていつまでkyashが頑張ってくれるかは解りませんが、今のうちにブリバリ頑張ってみようと思っております。