ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

真夏の暑さにやられてましたがkyash恐るべし。

随分とサボってたな、と自分でも思いますがいろいろ言い訳を考えつつもとりあえず書いてみることに。

仕事もぐちゃぐちゃだったけど、まあ、なんとかなるだろうし、ポイント活動もぐちゃぐちゃになってきたような印象です。

それでもエポスのファミリーカードのゴールド申請してみたり、kyashを申請したりと、とりあえずはあがいてみるか、と自分に言い聞かせて日々過ごしています。

それにしてもkyashは凄いですな。プリペイドカードのイメージがガラリと変わった気がするんですが。
クレジットカードを登録してオートチャージ、というのですが、これが便利❗

いちいち、おいくら万円とかの事前チャージの必要がなく、ただ使った分❔使う分❔だけクレジットカードからリアルタイムでチャージする感じ。

まだ使い始めたばかりだけど、こんなに便利ならあっという間にXデーがやって来そう🎵

月間の利用限度があるものの、ライトユーザーにはたまらない仕様です。

暫くはこの子と戯れることにします。