ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

お財布.comがリニューアルしてました。

ちまちまとクリックポイントを集めることを日々の糧としておりますが、ポイントサイトもなかなか不景気なんでしょうかね?

どんどんとクリックポイントが縮小したり改悪したり。

そんな中で、お財布.comのサイトがリニューアルということで、ちょっとありがたい改良点が有りました。

お財布スタンプラリーに毎日スマホとPCからアクセスすると、それぞれ1コインパーキングずつ貰えます。1日2コインですね。1ヶ月で約60コインですか。


実際は1週間でスマホとPCで2枚のチケットなるものが貰える可能性があります。

クリック5日間で1枚、日曜にクリックで1枚。スマホとPCで計4枚です。

で、このチケットをコインと交換できるのですが、リニューアル前は1チケットが1コインに交換のみ、という具合でした。

改悪に改悪を重ねて1チケットが1コインとなってましたが、この度のリニューアルで5チケットが10コインに交換可能となりました。

まあ、当初は10チケットが30コインと交換可能でしたけどね…

とにかく、1ヶ月を4週計算にすると、スマホとpcで28コイン×2、チケットが16枚で30コインと、合わせて96コインですか。1ヶ月で約100コインがクリックで貯まる計算となります。

1日あたり約3コインが期待値となります。

たかが3コインですが、これがありがたい。捨てる人がいれば拾う人もいる、ということで、気になるかたは拾いにいきましょう。




で、ついでにこのキャンペーンをずっと忘れてました。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20180112110904j:plain


かなり前に一度だけ乗っかったキャンペーンがまだやってたとは…。ありがとう、お財布.com❕

ブログに貼ったら毎月50コインですか。

クリックと合わせて約150コインです。あっ、毎日動画見ると1コインが貰えるお財布動画もあります。

合わせて約180コインです。あと、なんとか20コインくらいは稼いでみると、毎月200コインですか。

毎月200円稼げれば…あれに充当できるな…


ということで、キャンペーンに乗っかってみました。


日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!



お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が

おトクになるサイトです。

貯めたお財布コインは現金
Amazonギフト券

Tポイントなどに交換できます。





多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!



1日10分から簡単に始められる!

\\簡単1分//
無料会員登録しよう♪


簡単1分 無料会員登録





お買い物がおトクなショップ



お財布.com経由でお買い物すれば

お財布コインとショッピングサイトの

ポイントの2重取りができるから断然おトク!





充実のコイン交換先



\\今すぐ//
おトクな生活をはじめよう♪


簡単1分 無料会員登録