ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2018年が始まりますわ…

あっという間に2018年を迎えてしまいました。新年おめでとうございました。


秋から年末にかけて、仕事があまりにも忙しくなりすぎて、身の回りのことも何もできないまま年を越してしまい、こんなにも新年の実感のない正月も初めてのような気がしますが…。

時間は待ってはくれません。

今年の年末にかけてはホンとに身に染みました。

あっという間に一年が終わり、あっという間に一年が始まって行きますね。

そして、目標としていたJQCARDエポスのゴールドカード大作戦も見事に大失敗に終わりましたし。

これに関しては気持ちの良いくらい見通しが甘かったので、もう、笑うしかないです。

とりあえず50万使えばゴールドになるんでしよ⁉くらいの気持ちでいたので…。

しかしながら、あっという間に利用総額は50万を超えてしまい、限度枠も倍増という悲しい結末に。

某巨大掲示板では、我が家のような状態はアウト宣告されていますが、この先どうなることやら。

それでも、形式的なリボ払いにしていれば1%の還元率のクレジットカードですから、けっして悪いカードでありません。

とにかく腰を据えて今年こそゴールドカードを目指すぞ❗と新年の誓いを立ててみました。

今年一年どうなることやら。