ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

一撃マイナス7,000円‼心が折れてしまいました…。

なんだかしばらくぶりにブログを書いております。半月以上も書いていなかったので、なかなか取っ掛かりが難しいところです。


さてさて、10月に見事にパトカーに捕まりました。一時停止の無視で一撃7,000円です‼

まあ、120%自分のミスですが…。

当然、パトカーの中では警察官に噛みつきまくりましたが、噛みついたところでどうなるものでも無いのですが…。

これを機により一層の安全運転を心掛けることにします。

ほんとは、いろいろと警察官への愚痴をツラツラと書きなぐってやりたいところですが…まあ、それは置いといて。


ここまでチマチマとクリックポイントだなんだのと、道端の1円玉を拾いあげる様なことを生き甲斐にしてきましたが、己の不注意で、一瞬で7,000円を警察の金庫にぶん投げるという行為をしてしまったので、それがもうアホらしくて…。

ホンとに何をやっとるんだ❕

と自暴自棄(笑)になってしまったこの半月くらい。

…7,000クリックが……一瞬で…消えて……行ったね………。


それでもこのあいだ、ブログにコメントがついておりました。古い記事でも未だに読んでくれてる人がいるんだなぁ…と思いまして、改めて感謝を申し上げます。


こんなチマチマした記事でも読んでくれてる人がいるなら、もう少し頑張ってみようかと思う次第です。

ここから7,000クリックを挽回しに行こうかと思います。

で、ちょうど良いのがありまして、楽天カードのリボ払い関連のキャンペーンで一撃7,000ポイントです❗


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20171103190844j:plain

期間中にエントリーして「楽天e-NAVI」もしくは「自動音声専用ダイヤル(※1)」からお手持ちの楽天カードを自動リボサービス(以下「自動でリボ払い」)にご登録後、楽天カードの「翌月1回払い(※2)」を合計35,000円以上ご利用いただくと、楽天スーパーポイント7,000ポイントをもれなく進呈いたします。

ざっくり言うと、キャンペーンにエントリ-して35,000円リボ払いにしたら、楽天ポイント7,000ポイント❕

ざっくりしすぎて過大広告に近いかも……

まあ、当然いろいろと制約があるんですが、それを守れば、そこそこのリターンが見込めます。

以前に同じキャンペーンにエントリ-したときには、リボ払いの手数料が合計1,048円でした。それで7,000ポイントだったかな?差し引きで約6,000ポイントゲットでした。

リボ払いなので手数料がかかります。なので楽天カードをメインではなくサブ的な扱いの人の方がやりやすいかと。

間もなく締め切りです。そういえば楽天カードnanacoチャージでポイントが付与されなくなりましたね。

こういうリボ払い系のキャンペーンにはまとめてガツーンとnanacoチャージ❕が最強の相性だったのに……

今後はまたnanacoチャージができなくなるカードが増えるでしょうね……
皆で食い潰して終わっていくんでしょうかね……

さて、35,000円をどうしようか……

締め切りまであとわずかですが、チョッと頑張ってみたいと思います。