ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

ドットマネーのクリックポイントにも改悪が…。

ポイントサイトも改悪の風が…

ドットマネーの一部停止機能のお知らせ

毎日お世話になってるドットマネーから悲しいお知らせが。

<停止機能について>
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度、機能改善のため一部の機能を2017年9月22日(予定)をもって停止させていただきます。

下記が対象機能となります。これまで下記機能をお使いいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、 引き続き当サイトをご利用頂き、.money mallをお楽しみくださいませ。

■停止機能:
連続ログインボーナス
ゲームでマネーをGETしよう
初心者ミッション

■停止予定日:
2017年9月22日

気づいたらこんなお知らせがありまして、ドットマネーはクリックだけでもポイントが貯まりやすいサイトだったので、ただただ悲しいばかりです。

でも普通に考えれば、サイト運営側はクリックポイントよりも広告を利用してくれないとやってられないところですから、仕方がないのかもしれません。

人気のあるサイトですから、バランスの悪いところは見直しているんでしょうかね。

1ヶ月で300マネーを貯めるには

以前にドットマネーで毎月300マネーをクリックだけで貯めてみました。

この中で今回の改悪によって影響があるのが連続ログインボーナスです。

毎日広告サービスのページにアクセスするとログインボーナスとして1マネーが貰えます。毎日なので約30マネーとしますか。10日連続のログインで5マネー×3で15マネーの追加ですから約45マネーのロスです。

このロス分を代替するものはなかなか見つかりません。唯一の可能性のゲームでも今後は同じようにマネーが付与されなくなりますから…。

有効期限

ドットマネーの有効期限は最短でデイリースクラッチ等の翌月末です。今回の件で毎月300マネーが貯まらなくなっても、2ヶ月かけて300マネー貯まれば、それで交換可能です。

毎月300マネーに固執しなければ、相も変わらずのぶっちぎりの優良サイトです。

固執してるのは我が家だけですかね?

改悪…

よく言われるのが、自分にとって不都合な変化を改悪だ、改悪だと嘆いてしまいます。でも、長い目で見るとひとつのターニングポイントでしかない場合もあるかと…。

停止する機能もあれば、きっと新しい機能も出てくるかも?あるいは残された機能が改善されるかも?…ちょっと個人的希望が入りすぎたかな?

とにかく今後もいろいろとお世話になるところですから、末長く良いお付き合いできればと思います。