ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

ミスドで250円分のミスタードーナッツカードが貰えます

ミスドでキャンペーン中。楽天ポイントもキャンペーン中。

300円×6枚=250円

ミスタードーナッツでキャンペーンやってます。

あつめて、もらおう!ミスタードーナツカード|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツSP

ミスドで8/27までの期間、税込み300円以上の買い物でキャンペーンカードなるものが1枚貰えます。

このキャンペーンカードを期間内に6枚集めると250円がチャージ済みのミスタードーナッツカードなるものと交換できます。

ミスタードーナッツカード

ミスタードーナッツで使えるプリペイドカードがミスタードーナッツカードです。そのままですが。

0のつく日はドーナッツの日ということで3000円以上のチャージでボーナスポイントが2%つきます。
3000円チャージをすれば60ポイントです。1ポイントが1円として使えますからちょっとお得です。

ちなみにキャンペーン期間内なら8/10、8/20と2回訪れるドーナッツの日は、通常なら2%のところ今だけ4%のボーナスポイントに増量中です。

3000円以上のチャージで120ポイントつきますから、ある程度のドーナッツ1個分に相当しますかね、これはお得ですこと。

楽天ポイントも使えます

キャンペーン中の楽天ポイントも使えます。

楽天ポイントスタンプラリーということで、楽天ポイントが使える企業を利用した分だけポイントが倍増していくキャンペーンです。

生活圏にたくさん楽天ポイントが使えるお店があればどうぞご検討を。

ミスドのペースにはまります❗

我が家でも頻繁にミスドのドーナッツを買います。基本は期間限定の楽天ポイントの消化のためですが。

さて、この間はレジで850円くらいのお会計になるところでしたが、レジのお姉さんから、

キャンペーン中でドーナッツをあと1個買うとキャンペーンカードが貰えますよ‼

と言われてしまい、ホイホイとドーナッツを1個追加してしまいました…。

まあ、300円×6枚で1,800円分買えば250円のミスタードーナッツカードが貰えます。

ドーナッツ約2個分がお得になる計算ですから、1個くらいの追加ならなんとかなるでしょ…。