ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

ツルハで5%OFFの日。青汁のおかげで楽天スーパーSALEに乗っかれた。

昨日は20日でしたので、我が町が誇るドラッグストアーのツルハの5%OFFの日でした。特には買い物も無かったんですが、ちょうど500円の買い物券があったので会社帰りにチラリとツルハを覗いてきました。

1日、10日、20日はツルハで5%OFF‼

ツルハドラッグは1日、10日、20日は会員カード提示で5%OFFの日です。ライバルのドラッグストアではポイント5倍の日だったりするのですが、どちらかというとポイント5倍よりも5%OFFの方が嬉しかったりします。


ツルハでは夢クーポンもあります

ツルハの入り口付近には会員カードをスキャンしてクーポン券を発行する機械がありまして、毎週月曜日に更新となる1週間に一度の福引きクーポン券もできます。

購入商品の中で一番高額な商品から10%OFFとか、2,000円以上の買い物で100ポイントをプレゼントとか…。

あまり高額商品を買わないので、どちらかというと100ポイント貰える方がありがたい気がしますね。

青汁買ってきて……

ちょうど嫁はんから青汁買ってきて❗とLINEが入っていたので、売り場を見に行くと、青汁ってなかなかいい値段するんですね…。

だいたい1,000円~2,000円の価格帯でゴロゴロしてました。

楽天スーパーSALE

この言葉が頭をよぎりましたね。楽天市場で青汁を検索すると1,000円送料無料で結構ヒットしました。楽天市場で買うものが無いなぁと思っていましたが、ありましたね。

嫁はんに聞くと青汁は2,000円くらいなら良いよ‼というので、買い回りの1,000円×2店舗クリアです。

さらに家に帰ると、オチビちゃんたちのおしり拭きだとか洋服だとか……

……なんだ、買うもの結構あるじゃないの…

これでおしり拭きと洋服でさらに2店舗いけそうです。

5店舗クリア

今回の買い回りのキャンペーンでなんとか5店舗で倍率が5倍までいけました。楽天カードのキャンペーンのポンカンキャンペーンも合わせればもうちょっといけそうですかね。

まもなく楽天スーパーSALEも終了です。それが終われば今度はYahoo!ショッピングで買い回りのリレーキャンペーンが…。

なんだか踊らされてるようではありますが、普段よりは少しはお得になれるならありがたいことです。