ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

マクドナルドで楽天ポイント導入。これホントに待ってました。

マクドナルドで楽天ポイントが6/1から全国で導入開始になったそうで、楽天ポイント好きには堪りません。dポイントの導入の時よりテンションが上がっております。

何故ならば、dポイントがあまり使うことが無いからで、楽天ポイントは気づいたらじわじわ貯まってくれるからであります。

この辺は人によって事情はそれぞれでしょうが、いずれにしても選択肢が広がるのはありがたいことだと思います。

さらに、dポイントの導入時と同じように、6/1~6/30まで楽天ポイントが5倍となっております(平日限定ですが)。ちなみに何故土日はダメなんでしょう…。不思議です。

さて、楽天ポイントは100円(税込み)毎に1ポイントが貯まり、1ポイントから利用可能です。これが楽天ポイントの良いところ。期間限定ポイントだって1ポイントから同じように利用できます。

個人的には楽天ポイントは使いまくるのが一番だと思ってますから、使う場所が増えるのはホントに助かります。

期間限定ポイントの消化に悩んでるならマクドナルドでサクッとつかってしまいましょうか。