ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

楽天カード付帯のEdy利用で1日最大5ポイント

楽天のクレジットカードに付帯してるEdyのキャンペーンで1日1回、100円以上の利用で最大5ポイント貰えるとのことで、ポイントウハウハで爆発中です。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170502233450j:image

期間はエントリーと利用ともに5/2~5/31までとなっております。

 

ひとつ目の条件がキャンペーンにエントリーして100円以上の利用。これで1日3ポイント貰えます。

ふたつ目の条件として、5/2~5/31までに1,000円以上のチャージをすること。これで100円以上の利用で1日2ポイントが加算されます。

 

これで合計5ポイントとなります。キャンペーン期間が30日間なので最大150ポイントが貰えることになります。

<条件1>Edyご利用期間中、楽天カードに付帯のEdyをご利用
※1回100円以上のご利用が対象

<条件2>Edyチャージ期間中、楽天e-NAVIでのEdyチャージのご利用
楽天カードに付帯のEdyへ1,000円以上のチャージが対象
ポイント進呈(楽天スーパーポイント)
特典数

<条件1>のみ達成で、Edyご利用日数1日ごとに3ポイント
<条件1><条件2>両方達成で、Edyご利用日数1日ごとに5ポイント
※特典ポイントの上限は150ポイント                     

エントリー、利用、チャージの順番は問わないとのことなので、とりあえず利用しましょう。残高なくなったらチャージしましょう。あ、エントリーは忘れずに。

 

通常ならEdyは200円毎に1ポイントが貰えます。200円以下なら0ポイントですが、このキャンペーンなら100円以上の利用でポイントが貰えるので、少額決済にも使えます。最大でも150ポイントのキャンペーンですが、100円で5ポイント入るならウハウハバンバンです。

 

ちなみに貰えるポイントは1か月程度の期間限定ポイントとして、7/20頃付与され、期限は8/31までです。

 

そういえば、楽天カードに関する記事を最近読みました。なぜここまで楽天カードが騒がれるのが理解できない…みたいな内容でした。

楽天市場Edyありきでステータスもないのに、どうして?みたいなことでした。

 

個人的には楽天カードはクレジットカードだとは思ってませんけどね(笑)。Edy付きのポイントカードに何故かクレジットカード機能がついてる変なカード…という理解ですけど(笑)

なのでステータスなんて求めたことないし…。

 

楽天カードはキャンペーンの数も多いので、クレジット決済額が低くても、より多くのポイントが貰えるアホみたいなカードです。そのほとんどが期間限定ポイントですが、上手く使えばお得なカードであると思ってます。

確かにステータスの欠片もありませんが、先ずもって誰も楽天カードにはステータスなんて求めてないと思いますけどね。

 

 

 

 

広告を非表示にする