ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

au star×じぶん銀行のwalletポイントサービス

au契約者が使えるネットバンクのじぶん銀行から、walletポイントがたまるサービスの案内が来てました。

au STAR じぶん銀行 特典 毎月最大200WALLETポイントプレゼント! | じぶん銀行

 

auの契約年数×対象の取引達成で毎月いくらかのwalletポイントがもらえるという、完全au契約者向けのキャンペーンです。

 

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170428102731j:image

契約年数による区分は5つ用意されていますが、7年未満までは最初のレベルとして扱われてしまうので、昨今のMNPしてる人達なら、なかなか契約年数の積み上げは厳しいところがあると思いますが…。これって、いかがなものでしょう。

 

ちなみに対象の取引サービスはこちら。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170428103240j:image

契約年数10年の人が対象の取引を5つ全部クリアしたとして、毎月100ポイントです。そこそこ悪くはないポイント数だとは思います。

 

ただ、外貨預金とカードローンは万人向けとは言い難いところではないかと。そうなると、残り3つ。5万の入金、アプリのログイン10回、au walletのクレジットカード引き落としの3つですか。

 

それをクリアして60ポイント。アプリのログインが少し手間かもしれませんが、入金と引き落としが毎月ある人なら、狙っていっても良いかもしれません。

 

最大レベルになるためには、契約年数16年が必要となるので厳しいところだとは思います。

au契約者でじぶん銀行の口座を持ってない人がいたら、興味ある人はどうぞ、という、キャンペーンですね。そこに最近の長期利用者の優遇措置を重ねてみました的な感じですか。

 

でも、これ結構厳しくないですかね。

 

 

広告を非表示にする