ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

見極めが下手…

エポスカードで5,500ポイント

先日 CLUB Panasonicコイン経由で申し込んだエポスカードが到着しました。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170327204715j:plain

3,825コインも貰えることだし、儲かった儲かったと呟きながら、さて、これからブリバリ使いますか!と思いながら、日課のハピタスの宝くじ交換券をクリックしにいきました。

そこでおもむろに飛び込んできたのは…

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170327205028j:plain

あ〜、やっちゃいました。ハピタスでエポスカードのポイントがアップしているじゃないですか…。5,500ポインですって。

こういうのはホント難しいといつも思います。今だ!と思って一歩を踏み出してみるも、すぐにそれよりもポイントがアップしてしまい、何度涙をのんだことか…

さらには今回のエポスカードに関して言えば、2月末ではエポスカード自体のポイントが8,000ポイント貰えるキャンペーンだったそうで、3月からは5,000ポイントに減額されてましたけどね…。

…なんてついてないんだ…

前向きに、前向きに…

こんな時はひたすらポジティブシンキングに徹するしかありません。しかし、ここまでズタボロにされては、なかなか前向きになれそうにはありませんが…。

今ならポイントアッブ中ですよ、って囁くのが精一杯ですが、このエポスカードをしばらく使い倒してゴールドのインビテーションをゲットしに行きたいと思います。

さあ、衝動買いしまくるぞ…

広告を非表示にする