ちまちまポインター Ver2

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

Yahoo!ショッピングで2%還元なら美味しいですかね

CLUB Panasonicコインの後釜はどちらでお決まりですか

3/31を持ってCLUB Panasonicコインの2周年記念のキャンペーンが終了します。いろいろと目玉があってお得なキャンペーンでしたが、まもなく終了します。

追い込みの真っ最中の方もいることでしょうが、さて、キャンペーン終了後にはどうしましょ…というのも考えておきたいところではありませんかね。

LINEポイントなんてどうですかね

この間LINEポイントで大好きなちまちまを消化してました。
LINEポイントにも、配信されたビデオ見たらLINEポイントが2ポイント貰えるというのがあるので、ひたすら見てはポイントゲットを繰り返していました。

そこでこんなの見つけました。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170326221059j:plain

あら、Yahoo!ショッピングが2%ですって。

いくつか気になる点も

条件の詳細を見ていると、「商品購入点数にかかわらず合計購入金額に対して還元されます。」なので、取りこぼしが少なくなるのはうれしいところ。

「キャンペーン参加から7日以内の購入が対象となります。」これは知りませんでした。まあ、でも1回1回キャンペーンページを経由してから購入するとは思います。

それでも、キャンペーンページを経由した後に、万が一気が変わっても、もしかしたらLINEポイントが付与されちゃう場合もあるかもってことですかね。

…これって他のポイントサイトと重複したら…ってそんなことはなさそうですかね。

あとは、ポイント付与のタイミングが翌々月の上旬とのことで、

2月購入分 4月上旬付与
3月購入分 5月上旬付与
4月購入分 6月上旬付与

他と比べたら早いほうでしょうか。あとは5月以降は継続するのかは疑問ですけど。

出口もいっぱいですが…

貯まったLINEポイントを、さてどこへと移しましょうか。

nanacoやらAmazonギフト券やらいろいろと交換先はあるんですが、10%程手数料が取られてしまうのが玉にキズ。

交換先 必要ポイント 交換ポイント
Amazonギフト券 550 500
Amazonギフト券 1100 1000
nanaco 300 270
JALマイル 300 100
メトロポイント 300 270
Ponta 500 450

交換先にメジャーどころが並びますが、軒並み手数料が必要になってきます。手数料分をちまちま稼ぐのもよ
良いかと思いますが、どうせならLINEサービスで使うのも良いかと。

手数料のかからない交換先

LINEポイントを交換するなら手数料のかからないLINEPayやLINEMusicなんかも良いかと思いますが。

その中でもLINEPayなら1ポイントからLINEPayカードにチャージできるので、JCB加盟店でビシッと使ってしまいましょう。

さらには2%のLINEポイントがバックされますから、ただじゃ転びません。

さて、4月からは他のポイントサイトたちもどうなることでしょうか。

広告を非表示にする