ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

nanacoモバイルの山分けで200ポイント!

nanacoモバイルの新規登録で300万nanacoポイント山分け

2月末で終了したnanacoおサイフケータイの新規登録キャンペーンでしたが、3/24に山分けのポイントがセンター預かりになるというので、先程確認してみました。

見事に200ポイントゲットしてました。

当初の見通しは30ポイント程度…

2月末までにおサイフケータイnanacoをダウンロードして、1,000円以上の現金チャージが条件の300万ポイント山分けキャンペーンでしたが、山分けポイントの上限は200ポイントということで、あんまり参加した人はいなかったみたいですね。

…多分10万人くらいは参加するんじゃないか…なんてことを調子こいて言ってしまいましたが、結局は1万人くらいなんでしょうかね?見事に上限までいっちゃいましたから。

とりあえず今後は似たようなキャンペーンがあれば対策を練ることができますから、その収穫があったということで良しとしましょう。

気持ち良いほど予想は外れましたが、嬉しい結果となりました。

あとは3月末にももうひとつのキャンペーンの結果が出ます。

セブン・イレブン限定の3,000円以上の現金チャージでnanacoポイントが抽選で5,000名に1,000ポイント当たるかも…というやつです。

これはモバイルでもカードタイプでも何でもありのキャンペーンだったはず…。我が家も2口応募したと思いますので、楽しみを2倍にして月末を迎えることとします。