ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

CLUB Panasonic2周年キャンペーンまもなく終了

いつかは終わりがくるもの

CLUB Panasonicの2周年キャンペーンが3/31で終了します。

クラブPコイン2周年キャンペーン | マイル・ポイントに交換できるサイトCLUB Panasonicコイン

あっという間に終了なんですね。とりあえずは5回以上コインモールを利用すれば400コインが貰えるというので、それだけはクリアしたはずなのですが…。もうそれだけでいっぱいいっぱいで、なんだか今頃になって物足りないような気になってきました。

還元率も下がるのかい…

キャンペーンは確かにいつかは終わるのはわかっていたはずなんですが、こんなものまでキャンペーンに含まれていたんだと今さらながらびっくりです。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170321231213j:plain

確かにYahoo!ショッピングの3.5%やらポンパレモールの5.3%なんて破格の破格ですもんね。

なんだか今までの感覚が麻痺しているんじゃないかってくらいで、このキャンペーンが終了したらCLUB Panasonicロスに陥る人が続出するんじゃないでしょうか…。

新しいキャンペーンを待ち望む

年度末なので、いろんなキャンペーンが終わりを迎える時期に来ているのかもしれないですね。軒並みいろんなサイトでキャンペーンが終了しています。 

そして4月からまた新しいキャンペーンが始まってくれるといいんですが…。

あと1週間とちょい、時間は有るようで無いようで…。思い残すことないように最後のラストスパートの準備でもしましょうかね。