ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

楽天ポイントをTポイントに交換…?

モニター案件でまさかの赤字案件

先日Tサイトでみつけたハローテイシュのモニター案件でTポイント180ポイントが付与されていました。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170320221143j:plain

楽天の期間限定ポイントを使ってTポイントをいただこう!と目論んた結果、使った楽天ポイントは181ポイント、貰ったTポイントは180ポイントという、ちょっと損しちゃったかもなレートで交換したような気になってます。

それにしても、承認期間はレシート提出から2週間程度、ポイント付与はそれから2、3日後…なんて書いてあったのに、レシート提出したら、あっという間にポイント付与してもらっちゃいまして、これはありがたいですね。

忘れた頃にポイント付与されても、なんのこっちゃ…ってなっちゃいますから。

ツルハのQUICPayキャンペーンも一応終わり

ドラッグストアのツルハでは毎月1日10日20日にポイントカード提示で5%off、QUICPayで支払いして3%キャッシュバックの激アツキャンペーンをやってましたが、それも今日で一応の終わりとなりました。

この日に合わせてモニター案件のテイシュを買えば5%offで買えてたのになぁ…と非常に悔しい気持ちでいっぱいです。

次回のチャンスには焦らずじっくり行きたいもんです。

そういえば、去年はしれっと1日10日20日のキャンペーンが復活しましたが、果たして今年はどうなるんでしょうかね。

楽天ポイントが使えるようになったのも去年でしたっけ…。今年ももう少し激アツなキャンペーンに出会えると良いのですが…