ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

期間限定の楽天ポイントをTポイントに交換

Tモニターで合法的ポイント交換

外食したりお店で商品を買って、そのレシートを送ると謝礼のポイントがもらえたりするモニター案件がよくありますが、Tポイントが貰えるモニター案件があります。
Tモニター|Tポイントが貯まる商品モニターやお店が満載

掘り出し物を探す

我が家は北海道の片田舎に住んでるので、Tモニターに掲載されているような東京のレストランとは一切無縁の生活を送っております。もちろん北海道の案件もありますが、近くのお店にはなかなか出会えませんし、魅力も薄いのが正直なところなんですが…

それでも、時々全国のどこでも買えそうなコンビニのスイーツとかスーパーに売ってそうな商品が案件として出現したりするので、そんなときはしれっと参加したりします。

謝礼が100%超えも可能

コンビニやらスーパーで買える商品は200円程度の物で単価が安かったりするので、気軽に参加できるので助かります。その分謝礼もたいしたことありませんが、還元率は良いんです。仮に謝礼ポイントよりも安く購入できれば還元率は100%超えですね。

以前もコンビニで130円くらいのお菓子を買って、100%の謝礼を貰ったことがありました。いろんなポイントが使えるようなお店なら、例えば全額ポイント利用して、プチ還元率アップの疑似体験も可能です。大抵の案件ではポイント使用でも問題なく謝礼は貰えることが多いので、ちょっとはお得になるはずです。

期間限定の楽天ポイントの消化にもってこい

期間限定の楽天ポイントはコンビニやらドラッグストアやらやら、リアル店舗でも使用できるので、こういったモニター案件では、惜しみなく使えて大活躍してくれます。

今回の案件はティッシュ

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170313072606j:plain

今、こんな案件がありまして謝礼は180ポイントでした。きっと相場は180円程度なんでしようね。でもこれならドラッグストアでも買えそうですし、楽天ポイントはドラッグストアのツルハなら問題なく利用できますから早速応募してみました。

応募は抽選

10,000名限定の案件ですのでお早めに。応募をすると、性別、年齢、居住地、職業、家族構成と簡単なアンケートに答えると、案件に当選したかどうかがわかります。

当選すれば実際に商品を買って、そのレシートを送れば終了です。問題が無ければ謝礼のポイントが貰えます。

1人何度でも可

10,000人限定ですが、何度でも応募できるそうです。まあ、当選するかどうかはわかりませんが、180ポイントなのでそこまでがっつく必要もありませんが、気になる人はお早めに。

持て余してるポイントがあれば、それを使ってTポイントに交換してみるイメージでウハウハしませんかね。

広告を非表示にする