ちまちまポインター Ver2

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

お得にはなるんだけどちょっと面倒くさい

楽天カードの支払い口座を楽天銀行に設定で楽天市場でのお買い物がポイント+1倍

というキャンペーンが始まりました。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170310191155j:plain

6/9の23:59迄にキャンペーンにエントリーして、楽天カードの支払い口座を楽天銀行に設定すると、3/9〜6/9の23:59までの楽天市場楽天ブックス楽天マートを含む)での楽天カード利用分のポイントを+1倍にしてくれます。

特典のポイントはmax1,000ポイント迄なので、楽天市場での買い物は10万円迄がキャンペーンの対象になります。

口座振替で1ポイント

もともと楽天銀行にはハッピープログラムという楽天ポイントが貰えるサービスがあります。

ハッピープログラム対象のサービス|ハッピープログラム|楽天銀行

なので、口座振替で1ポイントが貰えます。貰えるだけ有り難いですけど、微妙な感じだ…と思ってましたが、何やらさらに乗っかって行けそうなキャンペーンが始まってました。

新規の口座振替(自動引落)実行で最大500ポイントプレゼント!

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170310200219j:plain

最大5件の口座振替を新規で登録、実行すれば100✕5で500ポイントプレゼントですって。

期間限定!新規の口座振替(自動引落)実行で最大500ポイントプレゼント! | キャンペーン | 楽天銀行

この中には楽天カードも対象になっていましたから、乗っかって行けばダブルでキャンペーンのポイントもらえますかね。

と思ったら、キャンペーンページの下の方にこんな一文がありました。

楽天カード楽天銀行カードの新規・追加の口座振替設定・実行に関しては本キャンペーンの対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

これって楽天カードは対象外ってことですかね…

さて、どうするか…

我が家は現在、楽天カードの引き落とし口座はセブン銀行で設定してます。なので、毎月の引き落としでnanacoポイントが10ポイント貯まります。

セブン銀行のポイントサービスもなかなかお得だなとは思っているので、さて、キャンペーンに乗っかるべきか否か…迷います。

口座振替の設定にも少し時間がかかるものなので、なかなか重い腰があがりそうにありません…

広告を非表示にする