ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

楽天ポイント1,000ポイントゲット

Kドリームスの新規入会キャンペーン

3/31迄のキャンペーンで楽天ポイントが1,000ポイント貰えます。

ポイント1,000円相当または全日本選抜競輪(G1)S級S班選手クオカードプレゼント!Kドリ新規会員登録キャンペーン|競輪するなら!Kドリームス

ギャンブルのことはよくわかりませんが、先月に同じキャンペーンがあったので登録してみました。

3日後に1,000ポイント

2/10に会員登録を申込み、直ぐに完了通知が来まして、2/13に楽天ポイントが1,000ポイント入りました。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170305002448j:plain

あまりの速さにびっくりしましたが、ちゃんと1,000ポイント入ってました。

ランクアップの対象にはなりません

なかなか手軽に1,000ポイント獲得できますが、残念、楽天のランクアップの対象ポイント扱いにはならないのでご注意を。

それでも通常ポイントなので非常に美味しくいただけます。

ポイント獲得してから一度もこのサイトにログインしてませんが、メールも来てないし、なんなら退会しても良いカナ?くらいの気持ちでおります。

キャンペーンコードの入力を忘れずに

とりあえず、エントリーをして、競輪サイトに新規入会して、楽天IDと競輪サイトを連携させたらオッケーです。

その後で一度ログインする必要があります。なんとかマイページ迄たどり着いたらキャンペーンコードを入力して!3日後くらいには1,000ポイント獲得です。

ポイント1,000円相当または全日本選抜競輪(G1)S級S班選手クオカードプレゼント!Kドリ新規会員登録キャンペーン|競輪するなら!Kドリームス

楽天銀行やらJCBのクレジットカードがあれば登録はスムーズに進みます。無くても問題なく登録はできるようなので、気になる方やチャリンコ好きな方はどうぞ。