ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

お財布.comのアンケートがコイン2倍

期間限定でコインが2倍です

お財布.comにも毎日クリックポイントがありまして、スマホとpcで1ポイントずつ(名称はコインですが)貰えます。期間は毎週月曜から日曜までの7日間で、月曜から連続5日目(金曜)のクリックではチケットなるものがスマホとPCで貰えます。そして日曜にもスマホとPCでそれぞれチケットがもらえます。

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170222224533j:plain

このチケットを集めるとコインと交換できるという、ちまちま御用達のルーティンワークを絶賛開催中です。


f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170222224713j:plain

期待値としては

1週間ではスマホとpcで7✕2=14コイン+4チケット。
5週間で(7✕2)✕5と4✕5チケットですから、70コインと20チケットとなり、チケット5枚で10コインなので40コインを追加します。5週間(35日)で110コインですね。
なので1日あたり3コイン程度となります。まあ、合格点のちまちま具合だと思います

本題はアンケート

今回はクリックポイントではなくアンケートの報酬が期間限定で2倍になったことですが、もともと1コインの微々たるものでしたが、今だけ2/28の15:59まで2コインに倍増してます。


まあ、変わらないと言えばそれまでですが、アンケート自体は1〜2分で回答できますから暇つぶしには良いと思います。


ただ追尾型の広告が邪魔くさいので、集中力が切れやすくなりますので休み休みやってください。


基本的にはお財布.comのアンケートは前述の邪魔くさい広告のせいでやる気が起きないのですが、ここぞとばかりにスマホのブラウザを調節して、溜め込んでいたアンケートをこなしていこうかと思います。


今見たら30くらいはアンケートが溜まっていたので、60コイン程刈り取ってこようと思います。


お暇な方は是非この機会にどうぞ。