ちまちまポインター Ver2

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちまちまポインター Ver2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

クリックの王様❓

楽天カード保有者限定ですが…

楽天カード会員専用のオンラインサービス、楽天e-NAVIというものがあります。

楽天クレジットカードの明細やらキャンペーンのエントリーやら、何かと便利に使えるサイトがあります。

こちらに、クリックするだけでポイントGET!なるものがありまして…

f:id:t-k-ddw-k-t-c:20170208225233j:plain

ご想像の通り、広告をクリックするとそれぞれ1ポイント獲得できてしまう、というものです。

およそ1週間で、約40〜60ポイントくらいのクリックポイントが獲得できます。

1ヶ月でみると、約200ポイントくらいはGET!できるかもしれません。

こちらのポイントは期間限定ポイントではありますが、獲得日から3ヶ月後までが有効期限になっております。

楽天の期間限定のポイントとしては比較的長めに設定されています。

期間内なら価値は変わらない❓

楽天ポイントは、例え期間限定のポイントであっても、多くの場面で使うことができます。なので、ポイントが失効する危険性は少ないと言えます。

楽天ポイントカード: 使えるお店

ブランドの選り好みさえしなければ、全てのシチュエーションを網羅しているかもしれません。

最強のコストパフォーマンス

さて、前述のクリックポイントですが、毎月200ポイント程度獲得できるとすれば、年間2,400ポイント程度になります。

クリックにかかる労力は40ポイント程度なら、恐らく1,2分でクリックできます。

様々なサイトでもクリックポイントがあると思いますが、楽天e-NAVIのクリックポイントのコストパフォーマンスは最強レベルといえるでしょう。

広告を非表示にする