ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

ラッキータッチがキャンペーン中

人生で最初に使った電子マネーがおさいふケータイのEDYでした。

こんなに便利な物がこの世にあるのか、と衝撃的でした。

クレジットカードからチャージしてポイントゲット。
買い物してポイントゲット。
ポイントカードと一緒に提示してポイントゲット。
買い物のあとの福引アプリでポイントゲット。

ポイントの多重取り、なんてよく雑誌に出てました。

今では、いろんな改悪が進み、クレジットカードからのチャージでポイントが付与されるものも少なくなってしまいました。

お買い物の後の福引アプリもサービスを終了してしまいました。

その後、若干EDYを使わなくなっていましたが、そういったアプリがあるというので、またEDYを使いはじめました。

ラッキータッチというアプリがあります。
http://ap.pitsquare.jp/osaifu/luckytouch/

おさいふケータイのEDYnanacosuicaWAONに対応しています。


ゲーム感覚でポイントの2重取りが可能になります。

まあ、当たったらラッキー!くらいのスタンスがよろしいかと思います。

それでも上手く使えばお得になれます。

EDYは200円毎の支払いで1ポイントゲットです。

199円の買い物ではポイントは入りません。

そんな時にわざわざ要らないものを買ってまでポイントを狙いに行く必要はありません。

このアプリなら50円のお買い物で1日1回ゲームに挑戦できます。

そこで1ポイントでも当たれば、それでお得になれます。

1日1回という制約はありますが、200円未満の買い物でEDYの支払いを躊躇しているなら、こちらのアプリを使っみてはいかがですか。



今ならキャンペーン中です。

キャンペーンは100円の買い物で1回抽選できるので、通常の50円で1回と合わせて、最高で1日に2回できます。

2/7の11:00からは第二弾のキャンペーンが始まります。500円で2回ですって…。

第一弾の今ならお手軽に参加できますね。