ちまちまポインター Ver2

ちまちまポインターVer2

ちまちまとポイント貯めて悶絶ライフを満喫中

2017-02-04から1日間の記事一覧

ラッキータッチがキャンペーン中

人生で最初に使った電子マネーがおさいふケータイのEDYでした。こんなに便利な物がこの世にあるのか、と衝撃的でした。クレジットカードからチャージしてポイントゲット。 買い物してポイントゲット。 ポイントカードと一緒に提示してポイントゲット。 買い…

ルーレットもビンゴも、ちまちまできちゃいます。

PanasonicのポイントサイトのCLUBPanasonicコインには、いくつかのゲームで簡単にちまちまポイントがゲットできます。今回はその中のルーレットとビンゴをご紹介。 まずはルーレット。毎日0時に更新され、1日1回、10コイン,1コイン,0.1コイン,ハズレの4種類…

ちまちま好きならおすすめなコンテンツ。CLUBPanasonicコインです。

パナソニックにポイントサイトなるものがありまして、「CLUB Panasonicコイン」と申します。このサイトを経由してネットショッピングやらアプリのダウンロード、クレジットカード発行やらやら…でコインを貯めることができます。 貯まったコインはnanacoやsui…

20年来のライフワーク

2/3はワンピースの84巻の発売日だったので、楽天ブックスで予約していたのが届いておりました。 発売日に届くというのが気持ちいい。しかも送料無料だなんて、運送業界の皆様ありがとうございました。アラフォーにもなって…とは自分でも思いますが、楽しみの…